善玉菌のチカラ ダイエット

善玉菌のチカラでダイエット!痩せない原因をしっかりと把握しよう!

女性にとって、スタイルはいつまでも整えておきたいもの

 

とはいえ、つい油断してしまい体重が増えたり体型が変わってしまったりと悩みの種はつきません。

 

 

そんな時にダイエットを決意するものの、食事制限をしたり運動を始めたのになかなか痩せてくれない…そんな体験はないでしょうか?

 

肥満の原因やダイエットをしても痩せない理由は様々なものがありますが、実はこんな事情があるんです。

 

 

肥満の原因とダイエットをしても痩せない理由!

 

肥満の原因はズバリ、自律神経の乱れです。

 

自律神経とは、循環器消化器呼吸器などの活動を調整するために、24時間働き続け ている神経。

 

この自律神経が、生活習慣や食生活の乱れ、過労、ストレスなどにより乱れてしまうことにより、カロリーの消費や脂肪の燃焼率が落ち、体に余計な脂肪が溜まってしまいます。

 

肥満の原因としてよく挙げられるものに食べすぎや運動不足がありますが、これらも今までの生活習慣が大きく変わってしまったことで自律神経に乱れが生じ、肥満に繋がります。
様々な要因が自律神経の乱れにつながり、肥満に繋がってしまうと考えてもいいでしょう。

 

自律神経が乱れてしまっている状態では身体の各機能が上手く働いてくれません

 

そのため、食事制限で摂取カロリーを控えたり、運動で消費カロリーを増やそうとしてみても、思ったように効果が上がらない…
それがダイエットをしてもなかなか痩せない理由となるのです。

 

 

自律神経の乱れを体内から改善する!

 

ダイエットの成功には、乱れてしまった自律神経をどう整えなおすかが重要になります。

 

そこで注目したいのが内臓…特に大腸

 

腸内には重要な自律神経が密集していて、自律神経が乱れている時は腸内バランスも乱れてしまいます。

 

逆にいえば、腸内バランスを整えることで自律神経の正常化を促せるということ。

 


腸内バランスが乱れている時は腸内の善玉菌の数が減ってしまっていますので、その善玉菌をしっかりと摂取してあげるのが効果的。

 

このサイトで紹介しているフジッコの善玉菌のチカラも、生きたまま腸に届くクレモリス菌FC株が1粒に20億個も凝縮されているので、腸内バランスの改善を強力サポートしてくれるサプリメントだといえるでしょう。

 

頑張っているのになかなか痩せることができず、ダイエットに悩んでいる人がいたら、ぜひ腸内バランスを改善することを考えてみて下さいね

 

 

>>TOPへ<<


inserted by FC2 system