善玉菌のチカラ 成分

善玉菌のチカラの成分を徹底分析!便秘やダイエットへの効果は本当?

1粒に20億個もの乳酸菌(クレモリス菌FC株)を凝縮し、便秘やダイエット、肌荒れなどに悩む女性の心強い味方になってくれるフジッコの善玉菌のチカラ

 

大手通販サイト楽天などでも人気を集め、口コミなどでもその効果に満足している人が多いサプリメントですが、果たして本当に便秘やダイエットのサポートになってくれるのでしょうか?

 

このページでは善玉菌のチカラに配合されている成分から、その効果を検証してみたいと思います。

 

 

善玉菌のチカラに配合されている成分とは?

 

善玉菌のチカラに配合されている成分で一番注目したいのはやはりクレモリス菌FC株でしょう。

 

他の乳酸菌にはないねばり成分EPSを持ち、生きて腸まで届くパワーを持ったクレモリス菌FC株。
綺麗な環境作りや便秘解消、ダイエットなどを強力にサポートしてくれます。

 

このクレモリス菌FC株が善玉菌のチカラ1粒に20億個も凝縮されていて、大きな特徴となっています。

 

その他の成分としては以下の通り。

 

原材料

乳酸菌末(還元水あめ、乳酸菌原末)、ゼラチン、デキストリン、貝カルシウム、アルギン酸カリウム、ショ糖脂肪酸エステル、(原材料の一部に大豆を含む)

栄養成分

1粒(400mg)あたり エネルギー0.71kcal/乳酸菌末100mg/カルシウム70mg

 

善玉菌のチカラの特徴である乳酸菌と、カルシウムが主成分であることが分かります。

 

あまり聞き馴染みのないデキストリンアルギン酸カリウムですが、これらは植物繊維の一種。
ゼラチンショ糖脂肪酸エステルはサプリメントとして生成するために使われていると思いますが、どちらも安全性の高い成分として有名です。

 

 

善玉菌のチカラは、腸内環境を整えることで便秘解消やダイエットを強力サポートしてくれるサプリメントですが、配合された成分は、全てそのための成分といえると思います。

 

 

興味はあるけど効果や安全性が分からなくて不安…なんて考えている人がいたら、ぜひ安心して下さいね

 

 

>>TOPへ<<


inserted by FC2 system